新横浜駅前公園のさくら 4月10日 満開です。

明日は満開からの花散らしの雨

どうも。
横浜各所のさくらも満開の様子。

残念ながら明日の天気予報は花散らし雨。
気温も冬並みだそうで。

今日は天気が良くなかったのですが、今季ラストチャンスと思い花見へ出掛けました。

ここ最近、近くに行ったついでに観察していた新横浜駅前公園河川沿いの桜です。

新横浜でさくら見れますよ。

ここは、新横浜駅から日産スタジアム方面に向かう途中の公園で、脇の河川沿いの遊歩道に植えられた桜が見応えあるスポットです。

目黒川や大岡川と違って、桜の下で花見ができます。大岡川は桜の下をテキ屋に陣取られているので、あまりいい気分ではないですからね。

ベンチもありゆっくり出来るのですが、今日は風が冷たく寒くて…あまり長居は出来ませんでした。

ちょっと暗い
枝が低いので目の前でさくらを見れます。

あいにく天気は残念でしたが、季節物ですから見ておかないとね。


広告

当ブログの人気投稿

ブログ アーカイブ