「ムーミン ペットボトルカバー」アサヒ十六茶のおまけ

どうも。
今週は寒い。

あと1ヶ月と少しで桜の季節ですから、徐々に暖かくなるとは思いますが…。

そんな寒すぎる日に、冷たい飲料をコンビニで買ってしまのは理由があるわけですよ…。




アサヒ十六茶のコンビニ限定おまけ

去年も実施されていたアサヒ十六茶についてくる ムーミン ペットボトルカバーの第2弾。
前回は購入した翌日には売り切れていた。

今回も買ってみた。

こんな感じで十六茶の660ml(コンビニ限定サイズ)に1本に1つ付属。

昨年の仕様と同じく靴下みたいな作り
十六茶のおまけ「ムーミン ペットボトルカバー」

この時期に購入するのであれば、温かい十六茶が良かったですが、対象は冷たい十六茶のみ。

寒い時期なので直ぐに売り切れにならなかったのかも…知らんけど。

ちなみに第1弾は2018年5月てした。
今回は開始が2月5日で、1週間経過してから店頭で目撃して購入しました。

店頭にお目見えしたのが遅かったのかも。
その辺は店舗によるのでしょうか?


柄は全部で8種類。
第1弾と第2弾では絵柄は変わっています。


お早めに。

以上


0 件のコメント:

広告

当ブログの人気投稿

ブログ アーカイブ