新型ALPHARD('23)を見てきたよ

 どうも。

さて、新型が出たとは聞いていましたが、この手の車に心惹かれた事が無いんですよね。

自分で運転する車では無いと思うし、デカすぎるんですよねぇ。



トヨタ 新型アルファードを見てきた

アルファードにヴェルファイア…はっきり言って興味が無かったのでモデルチェンジされたと聞いても先代との違いはまったくわかりません。

その程度のオッサンですが、新型は見れば見るほどカッコよく見えてくる。

トヨタアルファード('23)


一見してトヨタ車の面構えなのですが、ヘッドライト周辺のフロントからサイドへ落ち着いたライン処理がされていて大人しい顔つきと思います。

チャラチャラしていないですし。


リアも良し。

トヨタアルファード('23)

テールランプの矢印の箇所にゲートオープンのスイッチがあります。


サイドビュー。

5mクラスですから長いのは当たり前。

トヨタアルファード('23)サイドビュー

変に突き出たデザインでは無いかと思います。

全長が長いからなのか、タイヤ・ホイールが小さく感じます。これでも18インチなのですが…。


展示車が下位グレードという事もありますが、車内は最近のトヨタ並。

トヨタアルファード('23)

樹脂パネルは少し安っぽい感じですが、多用されていないので気にならないかも。


シフトはノブセレクタ式

トヨタアルファード('23)

2列目シートは豪華に感じられます。

トヨタ アルファード('23)

この豪華さからファミリー向けでは無いです。
子供が座るには贅沢。
どうせならば、運転するより常に2列目に乗りたい車です。


さて、肝心のお値段ですが、グレード:Zにオプション込み+消費税で5,554,000円だそうです。

トヨタアルファード('23)価格

ガソリン車でこの価格。高いのか安いのか?


以上


動画もあるよ








0 件のコメント:

広告

当ブログの人気投稿