茶白猫も遊びに来てた

どうも。

最近、外猫を見かけるとなんとなく嬉しくなります。特に理由は無いですが。

自宅周辺〜駅迄の道のりでも数匹見かけますが、昔程見かけなくなった気がします。

みんな保護されているのですかね。

子供の頃は野良犬もいましたけど。





そんな外猫達が最近は自宅にも現れているので、見かけた都度記録したいと思います。

遊びに来た猫

黒猫が遊びに来たのを目撃した別の日、茶白猫も遊びに来ていた。

以前からご近所の畑に1人(1猫)でのんびりしている様子を見かけていた猫。
ヌシ様の様な風格すら感じる猫です。

そのヌシ様まで、遊びに来られていたとは。
我家のこの場所、猫界隈では人気スポットになっているのだろうか…。

この後、私が近づいたら帰って行きました…。

さすがに雨の日は来ていない様です。

0 件のコメント:

広告

当ブログの人気投稿

ブログ アーカイブ