黒猫は雨でもやってくる。

どうも。

久しぶりに黒さん来訪。
ニャ〜でも無く、ただ居るだけ。



玄関開けようとすると黒猫。



玄関を開けようとした時に気配を感じたと思ったら、そこにいました。

小雨が降ったり止んだりの天気だったので、雨宿りでもしていたのでご様子。

猫との距離感

やはり微妙な距離感を保つ為、触らしては頂けず、ただコチラを見張っているだけ。

「オッサンよ、この距離感を楽しめ」と。

家の周辺をぐるりとチェックした所、糞尿等の悪さはしていない様子。
ずっと居座る気は無く好奇心で立ち寄っているだけのようなので距離感は縮まら無さそうです。

0 件のコメント:

広告

当ブログの人気投稿

ブログ アーカイブ