[ダイソー] "猫の刺繍入り シースルーボックスカーテン"がかわいい

 どうも。

「逃げ恥」が、2021年新春ドラマSPで放送決定しました。既に撮入されたので、ロケ地でガッキーに会えないかな。…会えねぇな。

さて、ダイソーで買い物。今回は本来の目的で使用出来なかったけど、なかなか良い使い方が出来た商品です。


ダイソー「シースルーボックスカーテン 刺繍猫柄」

カラーボックスに掛けるカーテン。中身が見えやすいシースルー仕様です。

横幅87センチ、縦42センチ、お値段200円也(税抜)。尚、カラーボックスへ掛ける場合は、別途突っ張り棒等が必要になります。

猫柄は全て刺繍となっています。

ダイソー「シースルー ボックスカーテン 刺繍 猫柄」


階段の窓に掛けてみた

しかし、せっかく買ったのに我が家はカラーボックス4段だった為、カーテンの長さが足りません!

このままでは勿体ないので、階段の窓に掛けてみました。

こんな感じ

ダイソー「シースルー ボックスカーテン 刺繍 猫柄」


シースルーと言うだけあってかなりスケスケ。

ダイソー「シースルー ボックスカーテン 刺繍猫柄」のスケスケ具合

 覗かれる場所でも無いので問題なし。

昼間の日射しが入るといい感じです。

ダイソー「シースルーボックスカーテン 刺繍 猫柄」


以上

0 件のコメント:

広告

当ブログの人気投稿

ブログ アーカイブ