今週もおやつはパンの田島 (綱島)の揚げパン

 どうも。

先日曇天の中、諸用で外出した時に綱島までわざわざ移動、目的はおやつの揚げパンを買いに。



パンの田島「揚げパン 半熟卵ビーフシチュー」

揚げパンを買いに東急東横線・綱島駅近くのパンの田島へ。

お目当ての揚げパンは「半熟卵ビーフシチュー」。
前回は12時半頃には売切れで買えなかったので、今回は早めに行きます。

11時半にお店に到着したのですが、残りは2個だけ。やはり人気の揚げパンのようです。

と言う事で買えました。

パンの田島の揚げパン「半熟卵 ビーフシチュー」

中はこんな感じ。

パンの田島「半熟卵 ビーフシチュー」揚げパンの中身

ほぐれた牛肉が多めのデミソースに半熟卵がゴロッと入った揚げパン。

一言で言うとそりゃ売り切れる。
あまりビーフシチューらしさは無いけれど、牛肉(多分スネ肉)もたっぷり入っていてトロッとした半熟卵の黄身とデミソース感が美味い。
なので、たまごの黄身が駄目な人は無理かも。
あと、味自体は薄味なのでメリハリをハッキリさせた味が好きなのは人はやめた方が無難。

お値段¥220(税込)。1日何度か作っているみたいですが、昼時は早めに行かないと買えませんよ。


シーズンメニューが変わっていました。

夏の北海道フェアが終わり、Autumn Menuになっていました。

パンの田島 秋のメニュー  AUTUMN MENU


お店を出てから気づいたので次回買う事にします。

やはり揚げパンの「ボルチーニクリームグラタン」かな。
コッペの「バターチキンカレー」も美味そうだけどおやつのボリュームでは無いのでランチになりそう。


以上


以上

0 件のコメント:

広告

当ブログの人気投稿

ブログ アーカイブ