今日のおやつ | ミルキークリームパン@ヤマザキパン

 どうも。

今年も春のパンまつりが開催されているので、おやつにはヤマザキパンの商品を購入する事が多くなっています。

その中でも最近のお気に入りが不二家とのコラボパン。



ミルキークリームパン@ヤマザキ

ポイントシールが付いているという理由もありますが、単純にミルキー味が好きなだけ。

不二家とヤマザキパンのコラボ、ミルキークリームパン


ヤマザキパンの薄皮アンパンや薄皮クリームパンに似ている、一口サイズの白いフワフワパン(4個入り)。

ミルキークリームパン

一口サイズで程良い量のクリームが入っているので、小腹が空いた時には丁度良いボリューム。

中身のクリームは、2種類のミルキークリーム。
黄色いクリームはとろりとしたカスタード風クリームで、白いクリームが練乳風味が強いクリーム。

ミルキークリーム入のヤマザキパン ミルキークリームパン

但し、ミルキー感は感じて美味しいですが、2種類のクリーム入りと言われなければ気が付かない気がします。


薄皮クリームパンより少し高くて、1つ少ない4個入りなのが唯一残念ポイントかも。


関係無いけど…子供の頃に家族で行った海水浴でミルキーを舐めながら調子こいて泳いでいた姉が、ミルキーに銀歯を絡め取られた挙句海に流してしまい、怒涛の如く親に怒られていた事を思い出した。ざまぁみろ。


以上

0 件のコメント:

広告

当ブログの人気投稿

ブログ アーカイブ