綱島「中華ハナウエ」| 店頭自販機で買える冷凍チャーハン

 どうも。

綱島町中華「中華 ハナウエ」店頭に設置されている自販機「ど冷えもん」で発売中の餃子を買いに立寄ったのですが、限定メニューが追加されていました。



中華ハナウエの冷凍チャーハン

因みに餃子は「綱島の老舗 中華ハナウエ の冷凍生餃子」で備忘録しています。


今回は期間限定のチャーハンを購入。2食入で¥1,000。

綱島 中華ハナウエのど冷えもんでチャーハンが買える

物はコレ。

綱島 中華ハナウエの自販機で買えるチャーハン

餃子と同じサイズのパックと思われます。

1食ずつ個装で1食200グラム、製造日は分かりませんが、賞味期限は1ヶ月以上の猶予がありました。

中華ハナウエ(綱島)の冷凍チャーハン

因みに、200gだと業務スーパーの1人前のチャーハンやピラフと同じ容量です。
夜食には丁度良い量ですが、昼夕の食事としては若干少ないと思います。
別途おかずorご飯が必要。米をおかずに米を食う事になりますが。

調理方法はレンジでOK。取り敢えず温めれば食べれると。
今回は、油は引かずにフライパンで炒め(温め)直しました。

町中華のパラパラチャーハンが完成。

綱島 中華ハナウエ ど冷えもんで買える冷凍チャーハン

少しアップで…

中華ハナウエの冷凍チャーハン

味は少し濃い目(しょっぱい)ですが、具もしっかり混ざって美味しい。

市販の冷凍チャーハンより割高ではありますが、家でこの味のチャーハンを食べれるのは嬉しい。
欲を言うと1食分の量をもう少し多くして欲しいところくらい。

因みにチャーハンは限定と記載されいつまで販売されるのかわからないので、気になる方はお早めに。
蔓延防止が終了したら止めてしまうかもしれないですね。


以上

0 件のコメント:

広告

当ブログの人気投稿

ブログ アーカイブ