今日のおやつ | ディッパーダン 9の付く日はクレープの日

 どうも。

久しぶりにクレープの日のディッパーダンに来れたのでテイクアウト。



ディッパーダン クレープの日が値上げ…でも食べちゃう。

ふと、メニューの横に目を向けてみると…

ディッパーダン、9の付く日はクレープの日

あ〜クレープの日が値上げかぁ。まぁこの御時世仕方がない事ではございますが、何でも値上げだな。

6月9日以前は330円均一でしたが、30円値上げされて360円に。

それでも100円以上安く食べれるクレープもあるので特に問題は無いと言うことにしましょう。

ディッパーダン イチゴブラウニー

焼き立てクレープをお持ち帰りで。

ディッパーダン のクレープ

熊本県産の米粉が使われている関係でくまモンの紙に包まれています。


買ったのはコチラ。

イチゴブラウニー@ディッパーダン

何でもかんでもクレープに包むな!と思ってしまう中身なのですが、食べてみたら凄く美味しい。

ブラウニーはねっとり食感は少なく、ホロホロッとしたチョコケーキタイプ。

チョコソースとブラウニーだけでもチョコらしさがありますが、更に小粒の生チョコが追いチョコされています。

チョコと生クリームにより、ちょっと酸っぱいイチゴがまた良い。

490円が360円で食べられてお得感ありです。


以上

0 件のコメント:

広告

当ブログの人気投稿

ブログ アーカイブ