春のパンまつり2019 「フローラルディシュ」

どうも。
春のパンまつりの点数シールがお皿2枚分になったので交換してきましたよ。




ヤマザキ春のパンまつり「白いフローラルディシュ」を引換えた

ヤマザキのパンまつりでもらえるお皿。
ここ数年は点数シールを集めていなかったのですが、今年は集めてみました。

と言うのも、「まるごとバナナ」と「ナイススティック」が自身の中で流行っており、これらにも点数シールが付いていたので集めてみました。
交換期間内なら、25点で必ずもらえるから良いですよね。

お皿2枚分(50点)交換

そんなこんなでお皿です。  「まるごとバナナ」と「ナイススティック」だけで2枚引換えです。
ヤマザキ春のパンまつり2019「フローラルディシュ」

大きさはこんな感じ。
ヤマザキ春のパンまつり2019「白いフローラルディシュ」

裏面には"Made in France"と記載(見えにくい)。
我が家では、歴代パンまつり皿が欠けたりワレたりした事が無いです。
シンプル&丈夫なのでおすすめです。

ダブルチャンスは「大きなエコバッグ」

引換えたお皿に貼られている応募シールを送るとダブルチャンスという事で「大きなエコバッグ」が抽選で当たるらしい。
コチラは、応募ハガキにて応募するそうですが、応募シールを気にもせず剥がして捨ててしまった。

点数シールだけ剥がす奴

ネット等でも話題になっていましたが、点数シールが剥がされた商品を1つ買ってしまった事があります。
些細な事ですが、うっかりシールの無い商品を買ってしまい腹立たしい思いをしました。

まぁ食べたいから買ったのでガマンはしましたけど。


点数シールは4月30日迄商品に貼付、お皿交換は5月12日迄です。但し、北海道地区は期間が異なるのでHPでご確認を。


以上

0 件のコメント:

広告

当ブログの人気投稿

ブログ アーカイブ