ダイソー 「ビーチサンダル」を買ってみた

どうも。
世間はゴールデンウィーク。
皆さん10連休ですか?
まぁ業務的に月末月初が入る連休だと休め無い場合もあると思いますが…。






ダイソーはビーチサンダルも100円

探していたダイソーのビーチサンダルを発見。
ワンシーズン耐えてくれればいいかな〜位の気持ちで購入。
なかなか良い柄だと思います。
ダイソー 100均 ビーチサンダル

サイズ感

サイズバリエーションは豊富。
子供用や、幅が若干狭くなっているレディース用、メンズ用がラインナップされていました。

サイズ合わせが店頭で出来なかったので、26センチと27センチの両方を購入。
普段スニーカーだと26センチですが、ダイソーのビーサンは気持ち小さめです。
ピッタリすぎな感じなので、少しだけ余裕を持たせて27センチを使用します。

履き心地

厚みが有り、やや柔らかめのクッションです。
足音も割と静か。
水にぬれた路面でもグリップし、可も無く不可も無く使えます。
鼻緒も柔らかいので挟んでいる指の間も痛くならなかったです。(人によって違うかも)

鼻緒が不安

ちょっと油断すると本体裏から鼻緒がびろ〜んと出てくる事があります。
鼻緒が不安なダイソーのビーサン

何かに引っ掛けて切れたら危ないかも。
接着剤でカチッとしておきたい所ですが、素材的に難しいかも知れません。しばらく様子を見ましょう。


家の水撒きや洗車用に買ったのですが、ひとつは夏場の室内履きとしてスリッパの代わりに使ってみようかと考えてます。歩いた音も静かですし。


以上



0 件のコメント:

広告

当ブログの人気投稿

ブログ アーカイブ