マクドナルド ビーフシチューパイが美味い

 どうも。

年末感が無い。毎年言っているけどね。

さて、今日の夜食はマクドナルドの季節限定メニューを食べましょう。



マクドナルド ビーフシチューパイ

ホットアップルパイ風のパイ。

マクドナルド ビーフシチューパイを買って来た。

パイの中身をビーフシチューにした、冬らしい季節限定品。

先っちょを少し切ってみた。

マクドナルド ビーフシチューパイを食べた

見本のイメージ写真とだいぶ違う写真になってしまった。ごめんマック。
分かりにくいけどデミグラスソースはしっかり詰まっており、バーガーのお供にピッタリだと思う。

ビーフシチューとパイの組合せは美味しい

パイ自体はアップルパイと同じパイ生地ですかね、相性は良いです。…が具は全く感じず、特に肉は見当たらない。

個人的には美味しく頂けました。

もう少しビーフシチュー感を味わいたいのであれば、パンの田島のビーフシチュー揚げパンの勝ち。
具を感じたいならこれ一択。


とろ〜り卵も多少のスネ肉も感じられます。値段はビーフシチューパイより¥40高いだけ。

パンの田島が近くにあるならコチラをオススメしますが、手軽にビーフシチューの風味を味わえるのはビーフシチューパイですかね。


以上


0 件のコメント:

広告

当ブログの人気投稿

ブログ アーカイブ