日常が戻ってきた?乃木坂46のコンサート

 どうも。

オッサンによるただの日記です。

横アリを通りかかると昨日に引き続き、本日も乃木坂46・生田絵梨花さんの卒業コンサートが開催。

皆さん楽しそうでなにより。

生田絵梨花 卒コン@横浜アリーナ211215

開演は夜なのに、通りかかった午前10時前にはもう人が列んでいる。

物販ですかね?
みんな何時位から列んだり、集まっているんだろうか?コンサートの待ちの時間って特に楽しいからなぁ。

新横浜でこんな風景が見れると日常が戻って来たと感じます。
相変わらずマスク姿は継続中ですが…。


私もコンサートに行きたいのですが、この御時世多方面からの圧力により一応自粛しています。来年は行きたいですね。


以上


0 件のコメント:

広告

当ブログの人気投稿

ブログ アーカイブ