今日のおやつ パンの田島 "たっぷリッチコッペ 黒蜜きなこクリーム"

 どうも。

12月も20日が過ぎて、急に寒くなってきました。それにしても神奈川・東京寒すぎません?

クリスマス過ぎるともっと寒くなるそうですよ。



パンの田島 季節パン「たっぷリッチコッペ 黒蜜きなこクリーム」

さぁ久し振りに所用で綱島へ。
食事を済ませたら今日のおやつを買いにパンの田島へ。

冬限定のメニューが出ており、その中からおやつにピッタリな"たっぷリッチコッペ 黒蜜きなこクリーム"を買ってきました。

たっぷリッチコッペ 黒蜜きなこを食べてみよう

パンの田島 たっぷリッチコッペ 黒蜜きなこ

クリームはたっぷリッチコッペ共通のフワフワクリーム。

そのクリームに黒蜜の風味をプラスして後からきなこの風味も感じられる味。

コッペ側にも黒蜜が塗られているかな?しっかりした黒蜜感があります。

どのくらいの黒蜜感と言うと川崎大師に行って買ってくる「くず餅」にかける黒蜜ときなこを思い出す位です。

ノーマルのたっぷリッチコッペは1つ食べれば満足感十分ですが、黒蜜きなこはもたれる事なくサラッともう1つ食べれると思う。


以上



0 件のコメント:

広告

当ブログの人気投稿

ブログ アーカイブ