今日のおやつ KFC "いちごチョコパイ"

 どうも。

ここ最近寒さがツライ。

先日マクドナルドの「カナディアンメイプルカスタードパイ」が発売されましたが、ケンタッキーフライドチキンからもスィーツパイか期間限定で発売されたので食べてみましたよ。



ケンタッキー いちごチョコパイ(期間限定)

文房具屋の小袋風の袋に入っている「いちごチョコパイ」。期間限定の商品でお値段¥230也。セットにすると¥200です。

KFC いちごチョコパイ

マクドナルドのパイはホットパイですが、コチラはサクサクに焼かれたパイ。

それ程大きくは無いけれど、まぁこんなものかなぁとなるサイズ感。

KFC いちごチョコパイ


半分に割ってみた。

KFC いちごチョコパイ

パイ内側の層は薄っすらいちご色。

いちごチョコ自体は冬場でも柔らかめでクリームに近い食感。

いちごの風味も感じる美味しいパイです。


KFC vs マクドナルドのパイ争い

マクドナルドの「カナディアンメイプルカスタードパイ」と比べるとマクドナルドの勝ちかなぁ。

チョコにでなくても、いちごクリーム又はジャムでも良かったと思ってしまう。

「いちごチョコパイ」が¥80程高い割に、ありきたりなチョコパイに感じてしまいます。

美味しいけどね。

以上



0 件のコメント:

広告

当ブログの人気投稿

ブログ アーカイブ