乃木坂46 10th バースデー ライブ2日前のNISSANスタジアム

 どうも。

関東は梅雨入りしていないのに雨の日が続いています。そんな悪天候の5月14日・15日は、日産スタジアムで乃木坂のコンサートが開催されます。

本日は開催日の2日前。雨の合間に会場の様子を見てきましたよ。



乃木坂46 10th YEAR BIRTHDAY LIVE 2日前の日産スタジアム

乃木坂46 10th YEAR  BIRTHDAY LIVE
 

会場の日産スタジアムは乃木坂46 10周年特別仕様に飾られていました。

まず、新横浜駅方面・労災病院脇の東ゲートへ向かう歩道にはメンバー写真と名前の旗がお出迎え。

東ゲートから見るとこんな感じ。

乃木坂46 10th バスラ 2日前の日産スタジアム

歩道を通るとこんな感じ。

乃木坂46 10th バスラ 2日前の日産スタジアム

乃木坂46 10th バスラ 2日前の日産スタジアム

東ゲートはこんな感じ。

乃木坂46 日産スタジアム 東ゲートはこんな感じ

乃木坂46 日産スタジアム 東ゲートはこんな感じ

隣接のフットボールパークにも何やら設営中。

乃木坂46 日産スタジアム フットボールパーク

画像奥の方が横浜線。車内から見えるかも。
物販もこの辺でやるのかな?

しかし、曇天だなぁ。
今日夕方から雨でライブ当日も怪しい空模様。
私は、当日はもちろん行きません。
オッサンがアイドルのコンサートに行くのはハードルが高いからね。


最後に残念ながら初日欠席の与田さん。

乃木坂 日産スタジアム バースデーライブ 与田祐希

2日目は全員揃えばいいですねぇ。ちなみに6月からのドラマ見ますよ。


以上

0 件のコメント:

広告

当ブログの人気投稿

ブログ アーカイブ