新横浜駅前公園のさくら 3月24日版

どうも。
籠池メールに民進党の辻ナンチャラと言う名前が出てたとか出てないとか。
…ここ何日か表に登場してこない訳だ。


そんな絶賛開演中の茶番劇場は置いといて、


今週も新横浜駅前公園川沿いのさくらの様子を見てきました。

新横浜のさくら咲き始めました。

東京の標本木も開花したようで、コチラも少しでは有りますが咲き始めました。

今度の日曜と月曜は雨の予報なので寒くなったら満開まで少し遅れるかも知れません。

少しだけ咲いてました。
咲きそうではあります。

これは何さくらでしょうか?河津さくら?
濃く鮮やかな赤に近い色さくらが満開でした。
先週は咲いて無かったので、ここ何日かで満開になったようです。
濃いサクラは満開


来週の金曜は先月から始まった、ナントカフライデー。

上野辺りで仕込んだ会社員に花見と抱き合わせでワイドショーやニュースの話題が目に浮かびます。

月末、しかも決算に早く上がれる会社って…
あるのか?

広告

当ブログの人気投稿

ブログ アーカイブ