新横浜駅前公園のさくら 情報

どうも。

筒香優勝

筒香WBC2本目!うちの子なんですよ〜
さすが横浜日本の4番

過去WBCで2試合連続ホームランは田村(いま解説)、村田(いま巨人)両ベイスターズの選手。…だったと思う。

強化試合までは今回駄目だろ〜と思ってましたが、昨日、今日の試合を見ると期待しちゃいます。

4番、5番が機能したのでチーム内もいい雰囲気だし。
第3戦中国戦3.10も勝てるでしょ。

*小久保の采配はなんか違うんだよな。(わら)ベンチ内で一人雰囲気が悪いんだよ。

新横浜駅前公園の河川沿い さくら情報

さて、新横浜に行ったので、さくらの様子を確認して来ましたよ。
もちろんまだ蕾です。


ピント合ってませんが。

蕾は結構大きくなって来てます。



昼間は暖かいのですが、朝晩は冷えてきますのでまだまだ咲かないでしょう。
開花予想の通り、あと3週間位ですかね。

あと、駅前公園からは離れた所だったので遠目で見ただけですが、河津桜(?)の濃いピンクの花が結構咲いてました。

0 件のコメント:

広告

当ブログの人気投稿

ブログ アーカイブ