オープンしたばかりのバーガーキング綱島店でランチ

どうも。
風は気持ち良い日でしたが、やはり9月はまだ暑い。
そんな中、所用で綱島へ出かけたので、新しくオープンしたお店でお昼に。
この時点でバテバテでしたが。





オープンしたバーガーキング綱島店へ

バーガーキング綱島店でお昼を。
前回来た時はオープン前でしたが、先週8月29日にオープン。
ついにオープンしたバーガーキング綱島店


店内の造りは?

店内はわりと広々して全席禁煙です。
もとはパチンコ店でしたが、タバコ臭さ等は感じません。(当然です…)

全76席、カウンター席やお一人様席が多いですね。wifiはありますが、席に充電等が出来る電源(コンセント)はありません。コレは残念。

お客さんが多かったので店内の様子はコレだけ。(店内から裏口を撮影。)

その他は、平場で且つ広々としている店内の為、ベビーカーを押したママ達も楽だと思います。(入口は多少段差あり、自動ドアではない。)


反対側(綱島駅西口)のマクドナルドは2Fから席になっており、狭い階段を行き来しなければならず、ベビーカーを畳んで上がる等かなり面倒かと。入口も高い段差ですし。

綱島は何処の店でもベビーカーや車椅子の方には入り難い店ばかりなんですよね。
バリアフリーとは程遠い街で、交通量もあるし。



で、オッサンは何を食べたのか

今回はダブルチーズバーガー・ポテト・ドリンクのセットを注文。¥600也。
ポテトはプラス¥20でオニオンリングに変更できます。

まぁ店舗によって味が変動する訳も無いと思いますが、美味しくいただきました。

度々食べに来よう。

以上


0 件のコメント:

広告

当ブログの人気投稿

ブログ アーカイブ