綱島の中華屋「ハナウエ」がリニューアル準備中

どうも。
先日、綱島に立ち寄った際に見かけたのですが、バス通りに面した並びに営業していた街中華の店「ハナウエ」さんがリニューアルオープン間近の様子でした。





「ハナウエ」リニューアルオープン…いつ?

綱島「ハナウエ」さんの看板

昨年の夏にビルごと建替えで休業していた「ハナウエ」さんですが、同じ場所での再開となるようです。
但しオープンに関する貼紙等はされていないので日時はわかりませんでしたが、今月中にはオープンするのではないでしょうか?

紺を基調にして新装です。ベイスターズ関連のショップ風に見えなくも無い?
新装する綱島「ハナウエ」さんの外観


以前は営業時間が場末感たっぷりの夕方〜深夜でしたので、なかなか食事する機会がありませんでした。
数回食べた中で、餡かけ焼きそばと餃子が美味しかった記憶があります。

オープンしたら伺いましょう。

以上

0 件のコメント:

広告

当ブログの人気投稿

ブログ アーカイブ