たかが食パンされど食パン「俺のBakery」綱島店

どうも。
度々、東横線綱島駅周辺に訪れる事があるのですが、なかなか変化が多い街です。
もともと数年前辺りから新駅の工事等で再開発等が進んでいましたか、特に今年は店舗のリニューアルか多いようです。(再開発とは関係無いかも)

キングチャイナが閉店していたり、最近はバーガーキングがオープンしていたり、中華料理ハナウエがリニューアルオープンしていたりと。

そんな中新しく「俺の〜」シリーズの高級食パン屋が綱島にもオープンしました。




贅沢は敵なのか?味方なのか?高級食パンのお店が綱島にオープンしていた。


先にご報告。
今回は購入出来ていません。故、食レポもありません。ごめんなさい。

綱島の駅近くに1本(2斤)でaround¥1,000の高級食パンを販売するお店「俺のBakery」がオープンしました。もともとは何だったかな酒屋?その後整骨院?
1本¥1,000と言われるとそれほど高いとは思いませんが、普段の食パンが業務スーパーの天然酵母パン(1本2斤分¥200弱)からすると贅沢な食パンになります。


種類はこんな感じ。(見えにくいな)

開店から発売される食パン
銀座の食パン〜香〜もっちり濃厚…¥1,000
銀座の食パン〜絹〜なめらか、さわやか…¥900
山型の食パン トースト専用…¥900

13:00から発売の変り種2品
マスカルポーネとはちみつ…¥900
トロピカルブリオッシュ…¥1,000

品揃えは以上、価格は税込です。

これら14:00過ぎでは全て売り切れでした。

焼かずに食べる"香"か"絹"が美味そうなので、チャンスがあれば買いたいのですが…朝から並ばないダメでしょうか?


以上


0 件のコメント:

広告

当ブログの人気投稿

ブログ アーカイブ