どうも。
先日トレッサ横浜のトヨタにちょっと気になったコペンGR SPORTを見てきました。
親会社/子会社の関係とはいえ、両社共に他社の製品名をそのままに販売するとは。
ダイハツ車にGR SPORTのエンブレム付
価格は強気です。
ライトウェイトスポーツと言うと聞こえがいいけど間違い無く軽自動車。
この価格だと昔々にS13を新車で購入した価格に近いですから軽自動車も高額になりました。
高いだけあって運転席は良き仕上がり。
ヴィッツやアクアよりも良質かと。
ステアリングはMOMOでパドルシフトも装備。
このコンセプトで5ナンバー、1600cc〜2000ccクラスのクルマであれば欲しい。
今見ると当時より意外と小さく感じる。
大型の車が増えたからでしょうか。
ノーマルかと思ったら大口径のマフラー付。
維持する事が大変そうだから手にする事は無いと思いますが、スープラはA70がやはり好きかな。
この新型はね…。どのみち買えないけど。
新型車を見に行って懐かし車を見れました。
ありがとう!トヨタ!
以上
先日トレッサ横浜のトヨタにちょっと気になったコペンGR SPORTを見てきました。
コペンGRスポーツ
ダイハツでもトヨタでも発売されるコペンのGR 仕様。ノーマルのコペンもデザイン・性能共に良いと思いますが、GR SPORTになると更に良質な車に見えます。親会社/子会社の関係とはいえ、両社共に他社の製品名をそのままに販売するとは。
ダイハツ車にGR SPORTのエンブレム付
価格は強気です。
ライトウェイトスポーツと言うと聞こえがいいけど間違い無く軽自動車。
この価格だと昔々にS13を新車で購入した価格に近いですから軽自動車も高額になりました。
高いだけあって運転席は良き仕上がり。
ヴィッツやアクアよりも良質かと。
ステアリングはMOMOでパドルシフトも装備。
このコンセプトで5ナンバー、1600cc〜2000ccクラスのクルマであれば欲しい。
A70スープラが展示中
懐かしのスープラが何故か展示。トヨタの貯蔵品でしょうか、非売品です。今見ると当時より意外と小さく感じる。
大型の車が増えたからでしょうか。
ノーマルかと思ったら大口径のマフラー付。
維持する事が大変そうだから手にする事は無いと思いますが、スープラはA70がやはり好きかな。
この新型はね…。どのみち買えないけど。
新型車を見に行って懐かし車を見れました。
ありがとう!トヨタ!
以上
0 件のコメント:
コメントを投稿