雨上がりの猫

どうも。

秋ですね〜。
スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋。
今ならこじつけで、なんでも秋を楽しめますよ。
秋らしい事をしたいと思っても、何の秋にするか考えてしまいます。

良い秋が思いつきません。

…ボーっとしてよう。




話をすると無視する外猫

さて、我が家を散歩ルートとしている茶白の猫。玄関でひと眠りして休憩している時もあり、出会えた時は話しかけています。
(オジサンが猫と話している姿もキモいかも知れませんがね)

つい先日は、雨上がりに登場。
多少私達に慣れてくれたと思いましたが…。

オジサンが話しかけてもガン無視。

真横を向いて「お前とは話したく無い」と言わんばかりの態度。

少し前は会話してくれたと思っていたのですが、今回は冷たい態度。

そして、散々壁を見てコチラを無視していたと思ったら、柵を越えて冒険へ出掛けました。

なかなか距離が縮まら無いなぁ。



以上


0 件のコメント:

広告

当ブログの人気投稿

ブログ アーカイブ