セリアで買った豆皿が可愛いくて皿として使えない件

どうも。
結局寒さが戻って来ました。
暖かい陽気に体が慣れていたので寒さが辛い。

さて、先日暖かい日にセリアに行ってカワイイ豆皿を買ってきました。


セリア の豆皿 くまのプーさん

セリアで販売されていたディズニー豆皿。
セリア ディズニー豆皿 くまのプーさん
既に種類は少なくなっており、くまのプーさんを2枚だけ購入。

直径で約8センチ。
セリア くまのプーさん豆皿 サイズは約8センチ
普通の小皿より若干小さい物で、実際に食器として使う気で購入しました。
…が、これがなかなかカワイイデザイン。

100円で買った皿なので大したものでは無いのですが、醤油を入れるより飾って見ました。

飾る為にコチラも用意。

ダイソー「ウッドプッシュピン ロング」

ダイソー 小物を壁にディスプレイする「ウッドプッシュピン ロング」
壁にピンで指して固定する横幅10センチ程度の小さな飾り棚です。
写真立てが挿せる位の溝とカードや写真を直接挿せる溝が切ってあります。

荷重は500グラムなので、豆皿であれば余裕で飾れます。

ちゃんと水平を出して取付けます。

豆皿を置くだけでは不安定なので粘着タックで固定してしました。
しかし、寒さで粘着力が低下している感じ。
ホットボンドで固定した方が良いかったか?
落ちるようであればホットボンドで固定しましょう。

壁に飾ってみた

セリアで買ったくまのプーさん豆皿を壁に飾ってみた
セリア くまのプーさん豆皿 その1
セリア くまのプーさん豆皿 その2

こうやって眺めると、食器として使うのでは無く、飾って使う商品なのかと思ってしまう。
食器コーナーで販売されていたので食器で間違無いと思うけど。

以上

0 件のコメント:

広告

当ブログの人気投稿

ブログ アーカイブ