綱島駅ビルにシュークリームのビアードパパがオープン予定

どうも。
新路線新駅の開業前にリニューアルで盛り上がっている(?)綱島駅の駅ビル界隈。
徐々にテナントも分かってきました。




綱島駅西口にビアードパパがスタンバっていた。

綱島駅西口の改装前はおむすび権米衛が営業していた場所は、シュークリームでお馴染みのベアードパパがオープンに向けて工事中。
自己主張が強いのか、既に看板で丸わかり。
綱島駅西口に2020年3月 オープン(予定)のベアードパパ
綱島で甘い物を買う場合、駅ビル改装前は和菓子の青柳不二家も選択出来たんですが、現在ではコージーコーナーミスタードーナツの2択なので、この店の登場は嬉しい。
オープン後は駅を降りたら甘い香りで誘って来るでしょう。
高頻度で買ってしまいそうです。

通路を挟んだ向かいには、みんな大好きスターバックスコーヒーもオープン前の準備作業をしていました。見た感じ座席スペースがあまり無さそうですが、2フロア使うかも?
まさか綱島にスタバ…とは。

しぶそばと東急ストアもオープン予定

その他駅ビルのテナントは、東口の高架横のビル(この辺も駅ビルと呼ぶのか?)に、しぶそばが2階建て店舗で営業するみたいです。

2020年3月オープン予定のしぶそば綱島駅店
どちらかのビルがしぶそば?
いわゆる駅蕎麦屋ですが、改札外なのでわざわざ立ち寄るか否か…。
西口には富士そば がありますからね。

東急ストアもオープンします。
綱島街道沿いの店舗が2月末で閉店して、駅ビル内に新たにオープンとなります。
残念なのは街道沿い店舗が閉店になる事により2階で営業していたダイソーも閉店となり不便になってしまいます。

そういえば綱島駅近隣に100均の大型店舗がない不思議。


以上


0 件のコメント:

広告

当ブログの人気投稿

ブログ アーカイブ