2019年の始まりはヒカリエ号

どうも。
明けましておめでとうございます。
今年は昨年よりも良い年にしたいと思っている私です。が、具体的に何がしたいか思いつきません。



新年最初がヒカリエ号

取り敢えず正月の挨拶に。
2019年最初に乗った東横線急行が、ヒカリエ号でした。
別に電車が好きと言う訳では有りませんが、何となく嬉しくてパシャリ。
ヒカリエ号 東急東横線
かなり前から運行されてましたが、初めて乗りました。
内装が濃いグレーの車両に乗りましたが、ハートマークは探せませんでした。
シートの手摺りに刻印されているらしいですが、大人なのではしゃいで探す訳にも行きませんから。

元旦早々運が良かったのか?
運行頻度等あまり詳しく無いのでよくわかりませんが、小さいなラッキーだったのかと。


初詣はいつ行こうかな。
人混みはインフルエンザとかが恐怖!

以上

0 件のコメント:

広告 楽天モバイル

当ブログの人気投稿

ブログ アーカイブ