ケンタッキー ムーミンパック2017 11月23日発売

どうも。
11月になり意外と暖かく過ごしやすい陽気が続いていますね。

さて、待ちわびていた小さな話題を。

毎年ケンタッキーフライドチキンがプレクリスマス販促として発売していた、陶器製ムーミングッズ付「ムーミンパックorセット」が今年も発売されます。

我が家も3年続けて購入しており、コレを手に入れると冬になって来た感じがして、クリスマス〜年末が近いんだな…となります。






KFC ムーミンパック·セット 2017

今年は少し大き目な「マルチボウル」です。
昨年のスープボウルより大きめで、スプーンは付きません。

2017 ケンタッキーのムーミン マルチボウル パック/セット
引用元:KFC

ムーミンの水色、リトルミィのピンク、スナフキンのグリーンと写真左下の限定色ゴールドの4色のうちどれか1つがセットになるパック/セット(色指定はできません)と、4色全てが揃うコンプリートパックも発売されるようです。

限定色がどの位の割合なのかわかりませんが、ダブリ無しで全て手に入れるにはコンプリートパック一択です。

我が家の過去3年の収穫は…

2014 マグカップ

2014KFC ムーミン マグカップ
色がダブリました。

2015 マグカップ 

2015KFC ムーミン マグカップ
内側のニョロニョロが傾いています。

2016 スープボウル&スプーン

2016KFC ムーミンスープボウル
スプーン付でした。

限定色を手にした事はありません。
しっかりした作りなので欠けたりする事もなく毎日使っています。


発売開始は11月23日より。
詳しくは KFC公式HP で確認下さい。


ちなみに各セットのチキンやポテト等の値段からボウル1個あたりの値段を見てみるとだいぶ差が出ています。
A,Bパックとサンドセットは¥500前後ですが、コンプリートパックは¥1,000近くなりますね。

*詳細に金額を出すと怒られちゃうかもしれないのでふせておきます。

追)2017.11.25
買ってみました。

0 件のコメント:

広告

当ブログの人気投稿

ブログ アーカイブ